« 2021年5月 | トップページ | 2021年8月 »

2021年6月

2021年6月 9日 (水)

8割の女性が角質の取り方を理解していない? 夏場の顔の角質ケアは...

日常生活の中でしばしば他の人が顔の角質除去は、スキンケア製品は、より非常に消化吸収しやすいように、皮膚を強くすることができると言うのを聞くと、さらにネットワークの有名人の顔の角質除去の多くが支持されているが、適度な顔の角質除去は、皮膚がより物理的および精神的に健康にすることができますが、それは注意する皮膚の次のタイプである場合、だけでなく、顔の角質除去効果がないだけでなく、肌を傷つける。

夏場はどのくらいの頻度で角質を除去すればよいのでしょうか?

薄い角質層は、皮膚の最も表層に位置し、皮膚の水分を維持する役割を持っています。この角質層は、皮膚の老化、不完全な毎日の洗浄、天候の変化、仕事や休息時間の習慣的な変化などが原因となり、すべての正常な代謝を行うことができず、その結果、皮膚に沈着し、スキンケア製品が皮膚に消化吸収されず、皮膚の基礎代謝を維持することができないため、さまざまな肌トラブルが発生します。

適度な角質除去は、皮膚上の不要な代謝物質を除去することができますが、頻繁に顔の角質を除去すると、皮膚がますます薄くなります。皮膚には代謝サイクル時間があり、頻繁に顔の角質を除去すると、この代謝サイクル時間が破壊され、その結果、外部病原体に対する抵抗力が低下し、侵攻を働かせる能力が低下し、様々な皮膚の問題を引き起こすことが非常に容易になり、さらには皮膚をますます乾燥させ、水と油の発生を引き起こします。 アンバランスです。 乾燥肌や敏感肌の方は、積極的に顔の角質除去をする必要はありませんが、顔の角質除去のこれら2つの肌の水分不足は、より敏感に、より深刻な結果、肌のバリアを損傷することになりますが、肌が油溶性であるときに、より多くのにきびを閉じ、2週間に1回顔の角質除去を使用することができますので、皮膚の植物の油が出ています。

去角質機

正しい顔の角質ケアの方法は?

まず、正しいフェイシャル・エクスフォリエーションを選ぶこと

この段階では、そこに市場に顔の角質除去剤の様々なが圧倒的であり、異なる肌のタイプを理解するために選択した顔の角質除去剤は、選択する自分の肌の購入にも異なっている、皮膚の圧力に顔の角質除去剤を避けるために、損傷をもたらす。

2つ目は、「やさしさ」を追求したアプリケーションです。

去角質機

顔の角質除去では、きちんとしたものを排除するために、勢いよく肌をこすってしまう女性がいますが、そのような行為は肌にダメージを与えることになります。適切な方法は、円を描くように肌をこすることで、上から下に向かってきれいにすることで、角質層の顔から完全に取り除くことができ、肌にダメージを与えることはありません。 また、顔の角質除去を行う前に毛穴の汚れを落とし、毛穴がしっかり開くようにすることで、顔の角質除去は実際の効果の2倍の効果が得られるという事実にも注意しなければなりません。

3、ペーストする保湿マスク

角質を除去した後の肌はより敏感になっており、外部の細菌が付着して炎症を起こすことが非常に容易であるため、すぐに肌に深いレベルの保湿マスクを与えるために、すぐに肌の毛穴に残っている植物油を吸い出すことができますが、肌の抵抗力を高めるためにも、水分を確実に補給することが必要になります。

第4に、保湿剤の塗布

残ったエッセンスの上にマスクをした後、すぐにモイスチャークリームを塗ってエッセンスを閉じ込め、肌がつややかでなめらかな状況を保つようにする必要があります。

一般的に、油性のニキビや長い間閉じていたニキビの人のための顔の角質除去は、肌をきれいにするための良い方法ですが、乾燥肌とその敏感肌の人のために最小限に抑えるために、自分自身が盲目的に他人や広告の様々なランダムなアプリケーションに準拠する傾向に従うようにする必要はありませんが、不適切な顔の角質除去は、常に角質層がますます薄くなり、最終的には、原因となる、より敏感な肌を作ることができます。さまざまな肌の悩みを 加えて、我々は、どの肌の顔の角質除去が頻繁に過度にすることはできませんが、最終的に皮膚は顔の角質除去ではない場合でも、代謝サイクルの時間を持っていることに注意する必要があり、時間はまた、完全に自動代謝されるので、皮膚は修復を行うために、唯一のスキンケア製品に消化吸収され、肌のトーンが鈍いと鈍い状況では、顔の角質除去する必要があります。

按時臉部去角質會損害肌膚嗎?何時必須臉部去角質呢?

為何要按時做臉部去角質?最先必須了解這種什么是角質?為何要臉部去角質?大家的肌膚自下高於一切先後是肌膚組織、皮下組織和表皮,而表皮自下高於一切先後是真皮層,棘狀層,顆粒層,透明層,角質層薄。換句話說,角質層薄便是肌膚的最表層,角質層薄健不健...

 

深層清潔面膜和臉部去角質一樣嗎?

1、實際效果不一樣深層清潔面膜:深層清潔面膜的關鍵實際效果是毛孔清潔中的植物油脂汙漬,與此同時還能除去偏淺、較小的黑頭粉刺及其一部分廢棄的角質層薄。臉部去角質:臉部去角質主要是消除肌膚上沉積的廢棄角質層,不可以深層次毛孔清潔中的汙漬,也不可...

 

幹貨知識:肌膚護理必須按時臉部去角質嗎?

許多 姐妹由於擔憂角質層薄太厚阻塞皮膚毛孔、危害護膚產品的消化吸收,因此 十分勤勤懇懇地臉部去角質,乃至將其作為日常護膚技巧經常應用。那麼,肌膚護理要不要按時臉部去角質?臉部去角質必須嗎?一起跟隨美醬一起來瞧瞧吧!實際上,對皮膚來講,角質層...

 

2021年6月 2日 (水)

健康維持のための知識の共有

3

年を重ねるごとに、健康であることの大切さを学び、健康でいることでより健康になることができます。 以下では、健康と福祉に関する知識をご紹介します。

養生之道

1.1日の水分摂取量を2000ml程度にする

私たちの体は、体の正常な動きを確保するために毎日たくさんの水を必要としますが、女性はさらにその傾向が強く、体の代謝を促進するためにたくさんの水を必要とするだけでなく、体内の細菌やゴミの排出を早めるためにも必要です。一方、十分な水は、女性の肌の弾力性を確保するための鍵でもあり、少なすぎると脱水症状や乾燥肌などの原因となり、多すぎると浮腫みも現れますので、このような水の補給がちょうど良いのです。

身體護理

2,,,週2回以下の滞在

中国の主婦や職場のエリートは、基本的に夜更かしを効果的に避けることはできませんし、多くのフェミニズムは、通常の生活の学習習慣として夜更かしをしているが、長期的な睡眠時間のために不十分であり、内分泌疾患、免疫系の低下につながるだけでなく、我々はまた、色素沈着のくすみが表示されます。 そのため、起きている時間は週に2回以下にして、体の自己回復能力がゆっくりと回復するようにしたほうがいいでしょう。

健康身心

3、ハイヒールは7cm以下

美しさを求めてハイヒールを履くと、女性の足首、腰椎、頸椎など多くの部分に圧力がかかりますが、子宮や骨盤にも悪影響を及ぼし、婦人科系の炎症を起こす可能性が高くなるので、どうしても避けられない場合は履かなければなりませんが、適切にダメージを減らすためにも、高さが7cm以下のものを選ぶ必要があります。

4、携帯電話をしないでトイレに行く

現在、中国の携帯電話市場は、私たちが必要とする多くの時間を占めており、ほとんどすべての瞬間に持ち歩くことができますが、女性にアドバイスすると、トイレに行くときに携帯電話をしないようにしてください。一方では、無意識のうちに作業時間を延長し、社会的抑圧によって引き起こされる全身のシステムに、同時に携帯電話ネットワークを介して細菌の多数の収束の上に、誤っていくつかの細菌の発生につながる可能性があります感染することができ、婦人科の炎症の出現。

5、生理用ナプキンはトイレに貯めない

大人の女性は、毎月より多くの特別な日を持っているので、企業はより便利に使用できるようにするために、多くの中国の女性は、学生が容易にアクセスできるように、トイレで生理用ナプキンになりますが、トイレは細菌の倉庫がないようなものです、生理用ナプキンは、細菌の付着に開発することは容易であり、この問題は、使用時に、婦人科の炎症は、自然にドアを見つけることができます。

6、親密な衣類のタイムリーなクリーニング

親密な衣服の意義は、身体の清潔さを確保することにあるので、こまめに交換する必要があります。 親密な衣類の着替えのために、多くの女性は洗濯前に一定時間水に浸すことを習慣としています、これはより清潔であると考えられています。 実際には、高温にさらされた状態を完全に取り除くことができなくても、大量の細菌が繁殖してしまいます。

7、体重減少が中程度に

今は痩せてなんぼの時代ですから、すべての女性がスリムな体型を追求しています。そのため、減量のためにさまざまな手段を講じるでしょうし、中には毎日の食事量を減らして、狂ったように運動をする人もいるでしょう。これは減量という目的を達成できますが、最終的には体力の低下や栄養不足を招くことになりますから、大多数の女性が減量の機会をつかまなければならないと思います。

8、裸で寝る習慣をつけるために

多くの女性は、利便性や個人的な理由から下着で寝ることを好みますが、これでは身体を十分にリラックスさせることができず、睡眠の質に影響を与えるだけでなく、身体の器官や血管を圧迫し、身体の老化を促進させやすくなりますので、裸で寝る習慣を身につけるようにしてほしいと思います。

関連記事:

如何健康養生?這4個原則,請把握好

如何健康養生?保持4個好習慣,健康長壽不成問題

“健康養生”注意這些,提前預防,身體棒棒

 

« 2021年5月 | トップページ | 2021年8月 »